
スマートフォンやパソコンなどで購入したデジタルコンテンツやショッピングなどの代金、App Store、Apple Music、iTunesおよびiBooks、iCloudや、Google Play™ 上のアプリケーションなどの購入分を、月々のケータイ料金とまとめてお支払いいただける決済サービスです。
スマートフォンをお持ちのお客さまは、音楽・動画などのデジタルコンテンツやSNS・ゲームなどのアイテム購入、ショッピングサイトでの商品購入、その他各種サービスのお申し込みなども、とっても簡単、便利、そして安心してご利用いただけます。
- 一部のご利用では、携帯電話料金をお支払いいただいているクレジットカードでのお支払いとなります。
- App Store、Apple Music、iTunesおよびiBooks、iCloudでのご購入は「キャリア決済」をご選択いただいた場合です。iPad ご契約者はご利用いただけません。
- Google Play™ でのご購入は「SoftBank利用料金と一緒に支払い」をご選択いただいた場合です。
デジタルコンテンツ・アプリやショッピングサービス等のご利用時に「ソフトバンクまとめて支払い」を選択することでご利用いただけます。
- 暗証番号をご入力頂く場合があります。
- 購入画面にて、メールでお知らせした3桁の番号をご入力いただく場合があります。
- 購入完了メールは、一部受信できない機種や通信環境によって届かない場合があります。
「ソフトバンクまとめて支払い」に対応しているサービスの一例をご案内いたします。対応サービスのご購入の際にソフトバンクまとめて支払いを選択することでご利用いただけます。