お店へ行かずに“電話”でスマホを購入できる!ソフトバンクの「電話で購入サポート」

お店に行かなくてもOK!電話で相談して購入する機種を選べる、ソフトバンクの「電話で購入サポート」をご紹介します。

  • 続きを見る
    • 料金&プランも相談可能

      お使いの携帯電話を買い替えるとき。ひとりでは選べないから、ショップで店員さんと相談しつつ新しい機種を選びたい…という方もいらっしゃるでしょう。

      でも、仕事や家事で忙しいとお店に行く時間がなかなか取れないこと、ありますよね。そんなときは、ソフトバンクの「電話で購入サポート」をご利用ください。

      こちらのサービスでは、専門のオペレーターが電話で直接お話ししながら、お客様に最適な機種や料金プランをご案内します。契約のお手続きを、そのまま進めていただくことも可能です。こちらで携帯電話をご購入いただいた際は、全国どこでも送料無料で、ご自宅まで配送いたします。

      具体的な利用方法は?

      サービスの具体的なご利用方法をご紹介しましょう。

      まずは、「電話で購入サポート」のウェブサイトにアクセスします。続いて、「予約・購入する」をタップし、入力フォームを開いたら、お客様の連絡先情報など必要事項をご入力ください。エントリー完了後、午前10時から午後7時の間に、お客さまの電話番号へ、オペレーターがご連絡します。

      なお、サービスをご利用いただく場合は、契約者ご本人様からのお申し込みをお願いしています。機種変更をご希望の場合は、契約者さまの生年月日/ソフトバンク携帯電話の電話番号/メールアドレスが必要です。新規契約や他社からののりかえ(MNP)を希望される場合は、運転免許証など、ご本人さまを確認する書類とクレジットカードをご用意ください。

      店舗に行く手間を省ける「電話で購入サポート」。サービスを利用されたい方は、下記リンクより詳細をご覧ください。

      [サイト]
      電話で購入サポート
      | モバイル | ソフトバンク

      ※動作確認はiPhone XS iOS Ver12.0、Safariにて行っています。
      ※動作確認はXperia™ XZ2 Android™ 8.0.0、Google Chrome™にて行っています。
      ※一部の機種やOSでは動作しない場合があります。

      更新日:2018年10月28日

      ○○をサポート
      ホームDrカラダメディカ

      あなたの悩みに医療専門家が電話やメールで答えてくれるサイト

      やせおか.jp

      大ヒット「やせるおかず 作りおき」公式サイト。あなたの作りおき生活をサポートします。

      ゼンリンいつもNAVI

      これまでになかった!新感覚の地図サービスで暮らしをサポート!!

      ※ご利用上の注意
      本特集に掲載されているコンテンツは、ソフトバンク株式会社の公式サイトではない場合がございます。コンテンツ利用の際は各コンテンツの利用規約等をご確認の上、ご利用ください。お問い合わせは各事業者までお願いします。
      ※掲載内容は、2018年10月28日時点での情報になります。

      特集一覧を見る

ページトップへ